キオクとキロク

仕事の関係で「これも読んどこう」と本を開けるとたいがい書き込みがしてあって凹む件。ざっと目をとおして忘れている本が多すぎだ。二度手間をかけるほど時間が余っているわけでもないので、もうちょっと考えないと。

The Performing Century: Nineteenth-Century Theatre's History (Redefining British Theatre History)

The Performing Century: Nineteenth-Century Theatre's History (Redefining British Theatre History)

今年の夏にはペーパーバックになるらしいThe Performing Century。 とりあえず、書き込みからノートおこしなど。世の中にはほぼノートをとらずにとてつもなくクオリティの高い仕事をする人もいるという話で先日はががーんとなっていたのだが、まあ、仕方あるまい。自分の記憶力の限界は百も承知だ。記憶ができないんだったら記録しとかないと。