ぎぶみーちょこれーと

仕事のあとに読んでいたどーしょーもない英語の女性向け雑誌は言う。
「健康になりたいあなた!お腹がすいていないのに何か食べたくなってしまう、そんな時があるはずです。一体どういう時でしょうか。まずはその時に何を食べたいのか、なぜ食べたいのか書き出してみましょう!」


さて、本日採点中。倫理的に問題ありそうだから、そのまんま書きはしないけれど。

学生答案(仮)「モダニズム作家の一人としては『私自身の部屋』を書いたジェーン・オースティンが上げられる。彼女は結婚を否定し、離婚を擁護し、女性は一人で生きて行くべきだと考えていた」


級の答案にブチ当たる。しかも、末尾には「単位ください♪」


うっわー!すっごく食べたい!お腹すいていないけど。チョコレート!今すぐぷりーず?