シラバス管理などなど

この時期頭を悩ませるのが時間割というかシラバス。ひとつの授業にひとつずつシラバスを書くわけだけれど実際の労働は週ごとなので、シラバスを書くと毎週ごとの仕事および授業内容が明らかになるようなソフトがあると良いのだけれど。あんまりたくさんあって次に何をするのかわからなくなっちゃうのよね。エクセルが上手に使えるとそういうの、うまく出来るんだろうなあ。なんとか見つけたものの、今ひとつ、使いづらい。
TimeAssignorの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

電子書籍。漫画をebookJapanで購入してみてiphoneで読んでみる。
とにかく一ページごとにスキャンしただけと言う形で、ビミョーに小さいんだけれど、これはこれで良いかも。でも高い。