12月25日締切という、イギリス人家庭にとっては「締切22日」と同じ指令を受けたため、必死で仕事に邁進する研究日。普段だったら、授業の準備をしているのだけれど、今週はそういうわけで、ちょっと手が回らない。
合間に雑務をちょっと。
すでに持っている本を二重購入しそうになっていたことに気づき、慌ててアマゾンに取り消しをしていたら、実はアマゾンポイントなるものが、ここ一年間殆どついていなかったことに遅まきながら気づく。いや、別にポイントを目的にしていたわけではないのだけれど、同時に生協のインターネット発注サービスも見つけてしまったので和書は今後そちらに切り替えるかも。

数日前、仕事の合間にマイミクさんの日記を見ていたら、大爆笑&脱力の動画があったので、とりあえず。今日も思わず見て脱力しました。