授業、成績入力、ハンドアウトを作って再び授業。その後、「飲み会をしますから来てください」という学生さんのところにちょこっと顔を出し、組合の総会。それから懇親会に顔を出し帰宅。したら家中がハロウィンの準備でなんか家内制手工業状態になっており、もちろん、子供は就寝時間をずっと過ぎても眠っておらず、朝必死で用意をしていた夕食は手をつけられておらず、出来合いの弁当の容器が転がっており・・・・むむ!私が忙しい中作った野菜たっぷり夕食は食べずに出来合いのから揚げ弁当を食べたな!とちょっと切れそうになる。
ま、あれか。ハロウィンだからしょうがないか。

男二人はなんか盛り上がっているので、学生のレポート添削にこれから移る。予定。あー、なんか、くてーっとしたいんだけどな。