上級英語など

結構うまく最初の数回はまわっている(と思う)上級英語の教科書が、なかなか届かないのだとかで学生さんが微妙に大変そう。結構驚いたのは手元に届いた学生さんが「分厚いのでびっくりした」という感想を口にしていたこと。分厚い?これが?!
上級英語なのに!

上級英語は毎年変えないといけないので来年はこれを考えているところ。

The Relaxation & Stress Reduction Workbook (New Harbinger Self-Help Workbook)

The Relaxation & Stress Reduction Workbook (New Harbinger Self-Help Workbook)

全部で21章。Anxiety managementだの time managementだの、今年とかぶるところは多々あるけれど、違う文章だから、そこそこ読んでいても面白いかもしれないと。あとは、自分の精神状態と身体の状態を描写する語彙はやたら増えそう(笑)
学生の属する専門が全然違うというのはやはり結構悩ましいものだなあ。