論文の締め切りで真っ青になっている・・・・夢をみて、目を覚ます。今年は前年ほどメチャクチャな詰め方はしていないはずなのに、一体これは何の呪い?締め切りがないときぐらい、すこし、のんびりと健やかに目覚めたいものです。

高校模擬講義の確認、年末調整、今週分のコピー、もうすぐやってくる学内学会で司会をやることになっているのでその準備。

コペンハーゲン (劇書房BEST PLAY SERIES)

コペンハーゲン (劇書房BEST PLAY SERIES)

あと、シルビア・プラスとテッド・ヒューズを読まなくちゃ。
それから、これを読みながら英文学史の準備をどう組み立てるか悩む。
第一次世界大戦とモダニズム―数の衝撃 (SEKAISHISO SEMINAR)

第一次世界大戦とモダニズム―数の衝撃 (SEKAISHISO SEMINAR)

あ、あとあと、注文をかけていた本が届いたので、ぱらぱらとめくる。
Theatricality (Theatre and Performance Theory)

Theatricality (Theatre and Performance Theory)

明日読む時間があれば良いんだけれど、高校に行く途中の電車のお供かな。