とりあえず結構時間を取っていた案件を一つ片付けてメールでお送りする。GWはしっかりとやらなくてはならないことが詰まっているのに、昨日の午前中に終わっているはずの案件が今日の午後まで長引くという自分のだらしなさにがっかりしつつ。
これからGWで各種機能が使えなくなるので、かなり必死に仕事に取り掛かる。国民の祝日には保育園がないというのがイタイ。
こんな状況でコーヒーを飲むなんて、タバコを吸うなんて、仕事が終わって眠る前にせよ酒を飲むなんて、全く愚の骨頂なんだけれど、やはり仕事がたまるとそういうことをしたくなるのだなあ。しかし、自分が一番良く機能するように体調の管理はしっかりしなくては。と、考えながら本日4杯目のコーヒーを淹れる。