ゼミで学生に読ませたらどうかしらん、ということでこれ。

はじめて学ぶ政治学―古典・名著への誘い

はじめて学ぶ政治学―古典・名著への誘い

比較的読みやすいし、クリック・レポートなんかが入っているのが良い感じ。学部生でも十分読める。
Theatricality (Theatre and Performance Theory)

Theatricality (Theatre and Performance Theory)

こちら、ようやく読み終わる。章ごとばらばらに読んでいたとはいえ、時間がかかりすぎだ。それで図書館に行ったら頼んでいた本が届いていたので読み始める。
Transatlantic Print Culture, 1880-1940: Emerging Media, Emerging Modernisms

Transatlantic Print Culture, 1880-1940: Emerging Media, Emerging Modernisms

ブックストッパー

ブックストッパー

これ、追加発注。結構重いし、あれなんだけど、便利なのだ。料理をするときに、本を開けておいたり、PCやポメラでノートをとるときに本を開けておいたり。洗濯ばさみに重石がついているだけ、という超シンプルなアイデアなのに重宝。