ちょっとした事件があり、感情ジェットコースター状態だった本日。気分を切り替えるために、今晩は、思う存分好き勝手をする。ていうか、家族がイギリスに行って以来、十分勝手にしているという話もあるのだけれど。

木曜日だった男 一つの悪夢 (光文社古典新訳文庫)

木曜日だった男 一つの悪夢 (光文社古典新訳文庫)

テロリズムアナキズムの話かと思っているとどんどん変化していく、この感じ、割と嫌いではない。
で、その後、本気で軽く。で、寝る前にハリポタ最終巻を手に取ったり。
Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK) Adult Edition

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK) Adult Edition

なるほどこう終わるのか。しかし、やはり公開講座には使えない。授業にもいまひとつ使いにくそう。
ストーリーはなんというか、なるほどね、となる謎解き巻。