The Technology of Orgasm: Hysteria, the Vibrator, and Women's Sexual Satisfaction (Johns Hopkins Studies in the History of Technology)

The Technology of Orgasm: Hysteria, the Vibrator, and Women's Sexual Satisfaction (Johns Hopkins Studies in the History of Technology)

なんだか朝からこの本が読みたくなり、ついアマゾンで購入しかけてから、「あれれれれ?なんでこんな古い本が読みたいのかしら?」と自分の頭に検索。
ヴァイブレーターの文化史―セクシュアリティ・西洋医学・理学療法

ヴァイブレーターの文化史―セクシュアリティ・西洋医学・理学療法

なるほど、日本語訳が出ていたのですね。それで露出度がアップして、記憶の隅から「これ再読すべし」という指令が出たと(笑)ちなみに最初は医療用品だったというところから話が始まったような。で、メインズさん、これだけインパクトのある研究を発表したにもかかわらず、こんなトピックだからゼンゼン大学に就職出来ず、とか新聞で報道されていたけれど、今ではきっちり、コーネルなんですね。
しかも、ちゃんと大学図書館に入っている。ということで、キャンセル手続き。