四月第一週終了

・・・までにはあと一こま。上級英語、クラス内の能力差が結構あるかな。話すようになるためにはかなりの時間を費やさないといけないから、聞き取れないと大変かもしれない。割とコンテンツベースなので、意外とうまく行くかもしれないけれど。Study Skillをテーマにしたのは正解だったかも。2340円とちょっと教科書が高いのが難点だけれど、教えていてそこそこ楽しいし。The Study Skills Handbook (Palgrave Study Skills)
英語英文英語も今年は英語のみでちょっと最初からペースをしっかりやってみた。しかし、いつものことながら、英語にすると一気に私語がびしっと減るのはすごい。